うちのポジションは?

今日は休日。
やったね。ゆっくりできるよ。
でも今日は、アイランド君と遊びに行く日。
8時にモーニングコールされて起きる。
そして寝る。1時間後に起きる。
そう、モーニングコールは無意味に等しい。
そして、いつものゲーセンへ。
いつも通り楽しむ、
そして、古本屋でマンガを読む。
「いいひと」はやっぱり面白いよね。
帰宅
ダバダバ宿題しながらテレビ観たりする。
左芸人らが遊びにくる。
まぁ、何をするでもなくね。
うちでくにお君とかファイナルファイトとかやってたり、
ヒマな人は横になってらりする。
うちはなんかくつろげるらしい。
なんか複雑な気持ちになる。
彼らは帰っていき、また宿題へ。
うん、できないのはできない。
難しいのは難しい。
だから、内Pを見て寝ることにした。
明日から学校をまた楽しもう。
・・・・部活をそろそろやらんとな・・・・おやすみ