変化があっても変わらないもんだね。

今日は休日明けの普通な授業。
3連休のあとは休みのダラダラ感が抜けないもんでね。
今日はきっとすごく強い睡魔に襲われるだろうな。
友達に貸してた本が返ってきた。
そしたら、ついでに本を貸してくれた。
「今日返すから1日で読んでね」
うーん、269ページを授業があるときに読むのはきついかな。
まぁ、それでも読んだよ。
その本は、「いま、会いに行きます」を書いた、
「市川拓司」さんが書いた本「恋愛寫眞―もうひとつの物語」だ。
休み時間も休みなく読む。
授業中もさりげなく空き時間に読む。
もうね、全然眠くならないの。
頭パッチリだね。
頭の中でストーリーを勝手にイメージしてさ。
なんか、帯の宣伝のところに、
「授業中にも関わらず泣いた」って書いてあった。
・・・そんなでもなかったな。
でも、切ないではあったね。
というか、授業に集中しろや。
でも、流石に本が読めない授業では、
一気に来たね。
一般人がベジータの筋トレしてる重力増加部屋に
なにげなく入ったときぐらい一気に来たね。
三者からみたら、私にエクソシストが必要だと思っただろうな。
もう、頭ガックンガックンだよ。
結局放課後まで読めなくて。
帰宅。
そして、今日も演劇の県大会のパンフレットにのせる、
スポンサー集めをがんばった。
しかし、集まらんもんだね。
まず、どこに行けばいいのかがわからない。
だから、去年お世話になった塾に頼みに行った。
覚えてくれてたや。
苗字キャラの私の名前を覚えてくれてたや。
よいね。検討してくれるってさ。
いろいろまわる。
なんか、医者がいるとこがやりやすい気がした。
なんか、医者って優しい気がした。
・・・・医者好きか?ww
帰宅
かなりダバダバする。
久々に、麻雀と花札の楽しさが思い出せた。
明日はどうなるかね。
・・・・・少しでもながく誰かより・・・おやすみ