新パーティー

今日もまぁノーマルDay
相変わらず国語の授業では寝てしまう。
頑張りたいのに、少し気を抜くとおしまいなんだよね。
授業態度2だな。
体育はずっと平泳ぎとクロール。
あまり休むこともしないけど、
そんな力むことしてないから、結構泳げた。
まぁ、プール上がったときは体は重いもんだけどね。
お昼休みに、友達がディベートに誘ってくれた。
私も彼を誘おうとしてたんだよね。
そして、彼がもう1人を紹介してくれた。
ということで、男子2、女子1のディベート仲間完成。
なんか、みんな英語ができる環境ってすごいな。
新しいよ。
で、説明を聞く。
「高校レベルの英語の先生はみんなネイティブスピーカーじゃないといけない」
が議題。
どうだろうな。賛成?反対?
よく考えないといけないな。
5,6時間目はプールのあとにも関わらず、
睡魔には襲われなかったね。
放課後、久しぶりに部活をすることにする。
最近発声練習もしてないから、
危機感を覚えたのだ。
いろいろ頑張った。
で、今日はずっと本読みをした。
・・・・動いてねぇ。
帰り、先生にあって、発声頑張ったなといってくれた。
まだ衰えてないな。
この調子だ。
帰宅。
ダバダバして、寝る。
・・・・・・船倉奈美のストーリー展開に限界を感じる・・・・おやすみ