何やってんだろう?

今日は、休日。
ダバダバと過ごす。
9時過ぎに起床してダラダラとテレビ観たりPCやったり。
でも、行動に移せと言われた今、こんなことをしてる場合ではない。
とりあえず、PCで部員集めのためのポスターに
のせる絵を探してみた。
・・・・うん、アイディアが出ない。
インパクトで目をひきつけて、
紹介文を読ます作戦でいこうかな。
マンガのキャラクターで攻めるのかな?
お昼になり、学校へ部活しに行くことにする。
で、行ったわけだけど、
休日用の部室みたいになってる多目的室に入る前に、
なんか自分にブレーキをかけてしまった。
かける必要もないのに。
かけちゃいけないのに。
1人じゃ・・・・1人じゃ・・。。。
学校をあとにした。
危ないな。なんか自分が負のイメージになってく。
これはいかんなってことで、
学校じゃなくても発声練習できるところを
探しに行くことにした。
改めて町を見ると家とか店ばっかりだ。
そうだ、公園があるじゃないか。
・・・でもダメだ。
どこでやっても近所迷惑な気がする。
学校でやっても迷惑な気がするのに、
町だともっと迷惑だ。
・・・学校しかないのかな。
いつもの道に出た。
・・・・
・・・・・・古本屋でマンガを読んでる自分がいた。
働く意欲がない若者が
毎日パチンコに通ってる感じだな。
ここなら、安心って自分に錯覚を見せている。
これじゃダメだ。
帰宅
それでも何をするでもなく。
なにをやったんだろう。
クラスメイトのダイちゃんが連絡してきたから、
ジャージに着替えて合流した。
小説を返してもらって別れる。
なんか、走りたくなった。
家まで遠回りして、ジョギングすることにした。
運動不足にはきつかった。
けど、私の顔は笑顔だった。
なんか、楽しい。調子に乗れる。
いい疲労感だ。この感じを忘れないようにしよう。
・・・・明日は今日学んだことを生かそう・・・・おやすみ