そしてお前は何をやった?

今日は休日。
アイランド君に呼ばれ、ゲーセンへ行く。
いつもより遊んでしまった。
つまり、いつもよりお金を使ったことになる。
最近はこんなことはあまりなかったのにな。
ちょっと病んでるか?
いや、考えすぎだな。
で、古本屋へ行く。
なんか今日は調子悪いな。
かなりね。
いつにもまして鼻がずるずるする。
マンガ読んでも集中できないというかね。
で、帰宅する。
やる気がでない。
台本を手直ししようとしても、
睡魔に襲われる。
で、起きてやっとちゃんと行動する。
ってとこで、旧友がうちに来た。
他校だから、あまり会わない。
家にあげることにした。
3時間ぐらいで彼らは帰った。
実りはなかったな。
・・・・・
・・・・なんでテレビなんか観た。
なんで、欲に負けた。
なぜ逃げた。
・・・・しっかりしろよ。
風邪なのか少しふらふらする。
宿題やって、お風呂入って寝ます。
・・・・明日は自分からよい方向へ・・・おやすみ