記憶は薄れていくけれど

今日は休日明け。
なんだっけ?3連休だった?
やっぱ連休明けの学校はなんか重くのしかかるものがあるよね。
その重くのしかかる何かは睡魔として襲ってくるもんだよ。
で、もちろん寝るさ。
負けたわけじゃないぞ。
ただ、無様に戦いたくないだけだ。睡魔とね。
普通に授業は終わったな。
なんか、月曜日はディベート練習の日みたいになった。
だから昼休みは忙しいみたいよ。
で、部活
筋トレ、ストレッチをして、発声練習に。
と思ったけど、今日はディベートの日だから、調べなさい。みたいになった。
で、パソコン室でいろいろ調べる。
で、発声練習のタイミングを逃しただけじゃなく、
部活もまともにできなかった。
・・・・いや、やらなかったんだな。
帰りながら、営業もまわった。
パソコンショップみたいなとこに行ったら、
「あ、そう。じゃあ、なんか劇見せてよ。」
と言われた。
いや、そんな急に言われても・・・。
「こういうの頼む時は、自分が頑張ってるとこをみせないといけないよ」
あ、そうですか。
「じゃあ、水曜日にまた来なよ。チャンスあげるから」
あ、はい。・・・・・またやんの?
で、まだまだ営業にまわりながら帰宅。
そして、気分的に走りたくなったから、ジャージに着替えて家を出た。
悪くないよ、走りながらの営業まわりも。
まぁ、どれもダメだったんだよね。
で、ついでに本箱によってビデオを借りようと入った。
そこで見つけた「ごっつええ感じ」のビデオ。
気になりすぎて借りた。
で、走って帰る。
すぐ見たよ。・・・・・おもろい。
もう、板尾は天才だと思った。
よし、板尾スタイルで生きていこうかな。
しかし、心配なのは今日の疲れが明日にどうつながるかだ。
まぁ、頑張ろう。
・・・・私は頑張る。これが3日前の記憶でも・・・・おやすみ