一人じゃない

今日はダメだ。ダメだぁ。
全然昨日の疲れ取れてないじゃないかよ。
登校して
授業が始まるまで寝て、授業が終わって寝て、
というか、授業中も寝て。
急に走りにいくもんじゃないな。
というか、体力がなさ過ぎるのか?
いや、回復力がないんだな。
まぁ、寝るのが好きなんだな。アハハ。
寝てる間に、放課後に。
少し遅めに部活を始める。
発声練習の時にしつこくドアがノックされる。
開ける前に入ってきた。
だったら、最初から開けてきなよ・・・・
って3年生の先輩さんじゃないか!!
まぁ特に用はなかったらしい。
とりあえず発声練習をした。
いろいろツッコまれた。
やっぱ、1人じゃわかんないこともたくさんあるのね。
裏では応援してくれる人もいるのよ。
期待に応えないとな。
で、帰宅。
家で久しぶりに、超ダラダラした。
ダラダラしすぎて、日記も更新しないままだ。
あれ?期待に応えるんじゃなかったっけ?
あれ?昨日も観た「ごっつえぇ感じ」観てるのはなんでだ?
・・・・板尾がおもしろいからだろうが・・・・おやすみ